** TOP **

ごろんごろん

今日のにゃんず(しっぽ) 2010.02.03 Wednesday

ストーブの前でくつろぎ中のしっぽさん







開きすぎっ


















・・・・・・・・・・・・・・


















ひめさんドン引き中

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

蜘蛛女(笑)

今日のにゃんず(しっぽ) 2010.01.29 Friday

なーんか和室からニャーニャー聞こえると思って行ってみたら。。。。。。。











天井の隅っこでピンチ状態の蜘蛛女を発見(笑)









頑張って降りようとするけれども

















怖くておりられない。。。。。。(じゃあどうやって登ったんだ、という話)











結局見かねた私が椅子を持ってきて抱っこして降ろしたのでした


まぁ、見かねたというより写真いっぱいとって満足しただけなんですけどね(笑)

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

少しだけ

今日のにゃんず(しっぽ) 2010.01.06 Wednesday

ソファーの上のクッションで爆睡中のしっぽさん。







近づいて写真を撮ろうとすると







いつもちょっとだけ目を開けるしっぽさん







写真撮るならご褒美頂戴。とでも言っているのでしょうかねwww







4本揃った手足がカワイイっ

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

キュンキュン

今日のにゃんず(しっぽ) 2009.10.22 Thursday

 

この後ろ姿がたまんないっ

※お見苦しいお風呂でスミマセン・・・
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

さらに別バージョン

今日のにゃんず(しっぽ) 2009.10.19 Monday

 残念シリーズ最終章です。笑


しましまのお手手。











まるっこくてカワイイ、ちょんぎれ鍵尻尾。










キレイなグリーンアイ☆☆☆



















引きの写真は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










ざんねんっ!!!






・・・・ではなかったです(;´Д`A ```


しっぽさん、スッテキぃ〜
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

お尻が…

今日のにゃんず(しっぽ) 2009.10.07 Wednesday



しっぽさーん。
お尻が重そうですけどー。。。笑







一応台風が横を通り過ぎていますが、全然台風っぽくありません。
今日仕事早く帰れるかなーっってちょっと期待してましたが
結局いつもどおりでしたww
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

優しいしっぽさん

今日のにゃんず(しっぽ) 2009.09.21 Monday

優しいオンナ、しっぽさん。




ちゃちゃクンに寄りかかられても文句も言わず。




こんな恰好で乗っかられてもじっと動かず。







あ、でもちょっと迷惑そう??笑

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

忘れもの

今日のにゃんず(しっぽ) 2009.08.17 Monday




しっぽさん。









しっぽさん。。。。。













しっぽさん、何か忘れてないかい?笑
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

どうした?

今日のにゃんず(しっぽ) 2009.07.16 Thursday



ちぃこに恐怖しながらもだいぶ近づけるようになったしっぽさん。
昨日、一昨日脱走して1〜2時間帰ってこなかったしっぽさん。

昨夜から声がかれています。
なんというか……
高くてキレイな声だったのに、


りこさんみたいになりました。

※りこさんの声はガーガーしてます。

とりあえず声以外に変わったことはないのですが、すごく気になるので
週末様子を見てそれでも治らなかったら病院へ連れて行こうと思います。




しっぽさん、早くいつものカワイイ声に戻ってね☆

あ、もちろんりこさんの声も可愛いんですよww

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

しっぽさん

今日のにゃんず(しっぽ) 2009.07.08 Wednesday

ひなたでのんびりお昼寝中。




しっぽさんはこの場所が大好き☆





いつも入念に毛づくろいをします。









肉球だってカワイイのよ?笑







▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)