** TOP **

野良猫さん

ノラ猫さん 2009.12.08 Tuesday

先週の週末は鹿児島の祖母のうちへ行ってきました。
祖母の家は鹿児島最南端の町で、漁港の近くの集落のため、
野良猫さんたちがたくさんいます


今回結構時間があったので、カメラ片手にノラ猫さん探しをしてきました



まずはキレイな三毛猫さん。
お目目に目やにが出ている以外は毛づやも体格もいい猫さんでした






写真を撮ってたら近づいてきました。






とっても人懐っこい猫さん。
しばらくストーキングされました






お気づきでしょうか



このプニップニの肉球




なんとここまで3色だなんて・・・・





そして遠くから見つめていたのは黒白猫さん。







アップにしてみるとしっかりカメラ目線ですww








そしてさらにもう1匹。私を見つめていたブラウンの猫さん。

うん、茶というよりホントにブラウンって感じ。




この色でこんな単色な猫さんは初めて見たのでちょっと感動しました






触ってはいないけど結構近くまで寄らせてもらえました






人さまのお庭でお休み中のクロネコさんも発見!!





まんまるさんですねー。






そして坂の上下でグルーミング中の2匹。




なんかほのぼのとしますよね(*´ -`)(´- `*)





さらにさらに、ヒメさんまで発見しました






右のちっちゃいこは生後4〜5カ月ってとこでしょうか。
結構がりっちょくんでした。



次から次に猫さんが現れるのでうれしくなっていっぱい写真とってたら
後ろを颯爽と歩いていく猫さんが!!






おぉ〜これは美猫さん☆   と思って写真撮ってたら






お顔がめっちゃ怖かった・・・・






一緒に写ってる子猫2号はがりっチョ君の兄弟ですね、きっと




なんだか野良さんたちをみてるとすごく自然の生命力というか、なんか
いろいろと感じるものがあってちょっと元気になりました。



また年末年始は向こうで過ごすので、いっぱい写真撮ってきたいと思います
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)