** TOP **

成長したひめさん

今日のにゃんず(ひめ) 2010.11.14 Sunday

まぅさんが元気だったころよく遊びに来ていた近所のにゃんちゃん。

にゃんちゃんが来るたびにまぅさんが威嚇し、しっぽさんは横でガン見、
ひめさんはソファの下に隠れるというのが日常でした。

まぅさんが発病したころ、しっぽさんがまぅさんに変わって威嚇するように
なり、ひめさんはパニックで部屋を駆け回るという状況に・・・・


そして現在、ようやくひめさんも威嚇ができるようになりました。


短い動画ですがちょっとだけひめさんのウーウーが聞こえます。

成長したひめさんをご覧ください(笑)


▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

ねこのきもち

今日のにゃんず(ひめ) 2010.11.11 Thursday

ねこのきもち最新号の付録で早速遊んでみる。















スゴイ!狙い通り。
さすがねこのきもちさん。猫の気持ちがわかってらっしゃる(笑)

しばらくこの袋、大活躍しそうな予感です

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

VS氷

今日のにゃんず(ひめ) 2010.09.11 Saturday

ひめさんVS氷。

ついに動画で公開






▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

狙って狙って〜

今日のにゃんず(ひめ) 2010.09.01 Wednesday





ひめさんが一生懸命見つけているもの。




それは???


















給水機の中の氷(笑)




冷凍庫開けて氷の音がすると家の中のどこにいても走ってきます








毎日10回くらい催促されるのでうちの氷はすぐになくなるのでした・・・・


▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

1年

今日のにゃんず(ひめ) 2010.07.25 Sunday

ひめさん、我が家に来て1年たちました


なんだか6月7月いろいろありすぎて、ひめさんの誕生日やるの
忘れてましたー


ごめん、ひめさん





保護当時こんなだったひめさんも





いまではこんなにまっ黒けになりました







甘えん坊度が半端ないひめさん。






これからも変わらず元気で育ってね







遅ればせながら誕生日プレゼント





気に入ってくれたかなー

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

毛むくじゃら

今日のにゃんず(ひめ) 2010.06.29 Tuesday

ひめさんのお気に入り、緑のじゃらしです。







投げると追いかけてって咥えて持ってくるので、この遊びは永遠と続きます(笑)







最近は朝5時頃にベッドで寝ている私の枕元に持ってくるのが流行ってるらしいです。。。。








とっても迷惑です(;´▽`A``

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

ガン見

今日のにゃんず(ひめ) 2010.04.22 Thursday

部屋の模様替えをして、ちょっとスペースができたので久々に
2段ケージを設置しました。

ヒメさん保護の際に購入したものなのでヒメさんのお部屋といっても
過言ではないこのケージ。






なんだか落ち着くようで、いないなぁと思ったらここで休んでたりします。







オットセイ発見!!(笑)











何かを一生懸命見てますww









めっちゃ見てます!!!!!






・・・・チョット怖いよ。。。。。

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

無防備

今日のにゃんず(ひめ) 2010.04.18 Sunday




















か、かわいい

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

腹黒 -Part II-

今日のにゃんず(ひめ) 2010.04.04 Sunday

全体的に毛が茶色くなってきたヒメさん。






まぅさんと並んだら色の違いがよくわかります。








さて。




覚えていますでしょうか。

ヒメさんの避妊手術時に毛を剃った場所から黒い毛が生えていたことを





あれから1カ月半が過ぎ、ヒメさんのお腹の毛がどうなったかといいますと・・・・


















こうなっちゃいました(笑)




ホント、なんでここだけ黒いんでしょうか(;´▽`A``






顔もそのうち真っ黒になりそうな勢いです。。。。。。







まだまだ成長途中のヒメさんをこれからもよろしくお願いします☆





▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

入りたい場所

今日のにゃんず(ひめ) 2010.03.07 Sunday

リビングに放置していたバッグの中にキレイにおさまっているヒメさん。





ヤドカリのようです(笑)





すぐに姪っ子たちがかけつけてオモチャと化しました。






まぅさんも気になって様子を見に。。。。。








ホントはまぅさんも入りたかったんでしょうけど。


お姉さんだから我慢してました☆

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)