** TOP **

旅立ち

今日のにゃんず(ちぃこ) 2009.09.01 Tuesday



ちぃこ、本日里親さんへのお引渡完了いたしました☆

実は先週の出張中に連絡があり、昨日お見合いでした。
4歳と2歳の女の子のいるおうちで、ネットでちぃこの写真を見て
4歳の子がすごくちぃこのことを気に入ってくれて。
お見合いの前から「きみちゃん」というカワイイ名前をつけてくれていました♪
ご夫婦ともすごく優しい感じで、これからの飼い方や手術のこともいろいろと聞いてくれて
この方たちならちぃこを幸せにしてくれると思いました。

人見知りの激しいちぃこさん。
最初はものっすごい勢いで逃げていきましたがオモチャで遊んでいるうちに
だんだん慣れてきて、最終的にはナデナデされていました。

今日お引渡のときもやはりかなり怯えていましたが、1週間もすればすぐに
新しいおうちに慣れるんじゃないかと思います。

お引渡のあと、しっぽが玄関を見ながらずっと鳴いていたのですごく切なくなりましたが
きっとちぃこにはこれからステキな猫生が待っています。

里親募集のリンクを張っていただいていたみなさん。
ご協力どうもありがとうございました(*^^*)


▽動画は今日お引渡前のちぃこさんです。





▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

発見

今日のにゃんず(ちぃこ) 2009.08.16 Sunday



今回の弟の帰省でわかったこと。
それは…




ちぃこさん、内弁慶になっちゃってます(笑)




私の福岡旅行と入れ替わりで弟が帰ってきて一緒にやってきた従兄弟と2人
私の部屋で寝てたんですが、1日目はちぃこの存在すら気づかなかった模様ww
2日目に初めてちぃこを見てビックリしてたし(;´▽`A``


保護当時はだれにでも付いて行ってたのにいつからそうなってしまったのでしょうか。。。。



それに比べて3にゃん+りこは全く動じず。
まぅさんなんて初日から従兄弟と一緒に布団で寝てたらしいし。。。。笑



性格っておもしろいですね☆


▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

不思議な柄

今日のにゃんず(ちぃこ) 2009.07.30 Thursday



ちぃこさんは黒猫ですが黒猫ではありません。



真正面からみると顔は真っ黒です。






ですが…??







真横から見ると…??







白いのです(;´▽`A``


見る角度によって全然色が違うのでビックリです。

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(4) | trackbacks(0)

成長期

今日のにゃんず(ちぃこ) 2009.07.25 Saturday




成長期まっただ中のちぃこさん。
最近はケージに入れると出せ出せと泣き叫びます。。。。




だいぶお肉もついてきました☆





こんな怖い顔で寝てますが、カワイイ子なんですよ(笑)



いまのとこ里親候補さんは一人もおりません。
病院の先生も「今年はなかなか決まらないみたいですよ」って言ってたし
今回は難しいのでしょうか。。。。。


ちぃこさん、早く素敵な家族が見つかるといいね☆

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

大きくなったぁ

今日のにゃんず(ちぃこ) 2009.07.17 Friday

ちぃこさん、今日は840gでした。
先週からすると185g増量です°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ
って当たり前です。

だってこの子、食べ過ぎなんですもん。笑

食欲半端ないです。ホントに。


まぁ元気なことは素晴らしいことですね☆



さぁ。ちぃこさんの動画初公開です♪


まずは先週のちぃこさん。
まだおとなしい頃のちぃこさんですww



※汚いふすまなどは見なかったことにしてください(;´Д`A ```




そして昨夜のちぃこさん。



最近はオモチャでハッスルしまくってます。

いつもは一番のまぅさんもちょっと引き気味ですww



いやぁ〜それにしても黒猫さんの撮影は難しいです。。。。
だってオートだとピントが合わないんですもん(-o-;
ちょっと練習しなきゃダメですねー。
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(4) | trackbacks(0)

増量中

今日のにゃんず(ちぃこ) 2009.07.11 Saturday



ちぃこさん、1週間で125g増量しました☆
現在の体重:655g。
すくすく成長中です(*´∇`*)




手足の柄が結構目立つようになってきました。




うっすらとした縞模様、わかりますでしょうか??





一人遊びも大好きなようで、洗濯用ネットでハッスルしてます。




風で揺れるカーテンにも大興奮☆



どんどんどんどんおっきくなぁれ。
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)