** TOP **

missing。。。

今日のにゃんず(りこ) 2010.11.08 Monday

りこさんが帰ってこなくなってもう1年が過ぎました。




りこさん、元気かな?今どこでなにをしてるのかな?






りこさん。あれから1年経つけど私はまだ近所で似たような猫を見つけると
車をとめて引き返してでもりこさんじゃないかと確認に行っちゃうよ。



すぐに探し出せなくてごめんね。

りこさんのおうちはここにちゃんとあるから、いつでも戻ってきていいんだよ。





ずっとずーっと待ってるからね。


▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

捜しています

今日のにゃんず(りこ) 2009.11.10 Tuesday

なかなか更新ができず、ご心配をおかけしてすみません。。。
にゃんずは相変わらず元気にしております。


りこさんは行方不明から1週間たったいまでもまだ見つかっていません。




とりあえず公園と近くのコインランドリーにポスターを貼り、今日各動物病院宛てに写真と
協力願いのお手紙を郵送しました。

今日は都城は雨。

りこさん、早く帰ってきて。
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

りこさん

今日のにゃんず(りこ) 2009.11.04 Wednesday

りこさんが一昨日から帰ってきていません。。。。

私が最後に見たのは日曜の夕方。
車庫でごろんごろんしてたのを撫でたのが最後です。

今まで1晩帰らなかったことは数回ありますが、2日以上帰ってこないのは初めてです。

こうちゃんの散歩のときに何度も名前を呼んでみましたが返事はありませんでした。

いつもウォーキングしている人にスリスリしたりしているから、迷子猫だと思われ連れて帰られたのか、もしくはどこかで事故にあってしまって帰ってこれないのか。。。。。。

もしかしたら猫集会に参加してて後日ひょっこり帰ってきたりなんて楽しく考えてみたりもしましたが、今日は気分的にも落ちているのでもう寝ます。

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(7) | trackbacks(0)

失踪。。。未遂

今日のにゃんず(りこ) 2009.10.05 Monday

りこさんは毎日私とこうちゃん(犬)と私の相方と、家の前の公園を散歩します。
ノーリードでww
というか散歩してたらどこからともなくりこさんがやってきて私たちの後ろをとっとことっとこ歩いて着いてきます。
ペースについてこれなくなると後方から「ニャー(待ってー)」と叫ぶりこさん。
そんなりこさんは公園を散歩してる皆さんの間ではちょっとした有名猫かもしれません(*^_^*)




一昨日のお昼、りこさんは一時行方不明になりました。
というより犯人はうちの父です_s(・`ヘ´・;)ゞ..
父はいつもお昼に自分で経営しているコインランドリーの掃除に行きます。
(家から500mくらい離れたところにあります)
一昨日掃除に行こうとしたら父の車に開けっ放した窓から入ったりこさんが
いたそうです。
で、「お前も行くか?」と一緒に乗せていき、コインランドリーのまわりで
遊ばせていたらいなくなったという・・・・
もちろんりこさんはコインランドリーに遊びに行ったのは初めてだし、
家から近いとはいえ、知らない場所に連れてこられたわけなので自分で
帰ってこれるわけもなく…

しかしうちの父は「りこは自分で帰ってくるだろう」と捜索もせずに一人で
帰ってきたのです。
帰ってきてから私にこっぴどく怒られたのは言うまでもありません。。。(-_-;)

すぐに捜索に行ったけど見つからず、夕方こうちゃんの散歩コースを変更し
コインランドリーまで行ってみたけど見つからず・・・・

車通りの多い場所なので心配で心配で仕方がないまま6時間経過。



晩御飯を食べ終わり、もう一度探しに行こうとコインランドリーに行きました。



「りこーーーーーーーーーーーー!!」




・・・・・







・・・・・









「にゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」






りこさん、コインランドリーの奥にあるおうちのお庭から走って出てきました(*ノ-;*)



日頃からお返事してくれる猫にしておいてよかった。。。。☆



すぐに車に乗せて連れて帰ると、お腹がすいていたのか、カリカリにがっついてましたww




約6時間の失踪事件、無事解決。




よかったーーーーーーー。

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

半野良

今日のにゃんず(りこ) 2009.09.07 Monday



野良ネコはっけーん☆




と思ったら、




我が家のカワイイりこさんでした(笑)





お外でくりんくりん。



ごろんごろん。





気持よさそうねー(*^^)
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

野生化

今日のにゃんず(りこ) 2009.07.27 Monday

久しぶりのりこ姉さん。




お外にいるときはもう完全に野生の目をしていますww
首輪してるからまだ飼い猫っぽいけど。





常に後ろを気にして歩く、りこさんは慎重派みたいです。






私に向って歩くときはいつもしっぽを立ててやってきます。

ネットで検索したらこんなふうに出てきました。


『シッポをピンと垂直に立てているのは、うれしいときや甘えてるときのしぐさです。
ご飯が欲しかったり、なでたり遊んだりしてかまってもらいたいのです。』


りこさんはやっぱり甘えん坊さんなのでした☆
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

お気に入り

今日のにゃんず(りこ) 2009.06.24 Wednesday

りこさんは車の上でまったりするのが大好き☆





雨が降った後なんかはフロントガラスにいっぱい足跡がついてます(笑)






のんびりゴロゴロいいなぁ〜。



▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

落ち着く場所

今日のにゃんず(りこ) 2009.06.18 Thursday



りこさんがうちの中で唯一くつろげる場所。

それは両親の部屋。





普段はほとんど押入れの中でお休みしてますが、父のベッドも大好きなのです☆





お外ではこーんな顔してゆっくり寝られないもんね(*^.^*)

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

恐るべしりこさん

今日のにゃんず(りこ) 2009.06.13 Saturday



ウッドデッキの下でごろごろしているりこさん。





こうちゃんは相変わらず暇そうです(笑)






ロッキーは出かけたくて仕方がない様子。
でも足腰が弱ってすぐに転んでしまうのでお散歩は無理だね。



ロッキーと遊んでいるとりこさん登場☆
食事場の屋根に乗ってくつろいでます(;´▽`A``
アナタ、おっきい犬でも全然怖くないのね。。。。。。。




りこさんに興味津津のロッキー。





でもやっぱりりこさんは。。。。。





ロッキーくん、この顔はいただけないわ。笑





恐るべし、りこさん。




*-*- おまけ -*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

りこさんとロッキー


▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(5) | trackbacks(0)

ストーカーりこさん

今日のにゃんず(りこ) 2009.06.10 Wednesday



お外で写真を撮っていたらりこさんがスリスリ攻撃してきたので
逃げてみたら追い回されました(笑)

りこさんの「にゃ〜」、存分にお楽しみくださいww
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)