** TOP **

5にゃん記念日

〜5にゃん時代 2010.06.30 Wednesday

6月30日。
私が5にゃんと出会った日。
すべての始まりの日。





たった2年で。
たった2年で3にゃんも旅立ってしまうなんて・・・・・











出会いは必然。



あなたたちに出会えてよかった。






うちの子になってくれてホントにありがとう。







たくさんの幸せな時間をありがとう。



出会ってくれてありがとう。

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(6) | trackbacks(0)

あの頃

〜5にゃん時代 2008.12.19 Friday

まぅちゃんはちゃちゃよりでっかかった!?



遠近法もあるけど確かにまぅちゃんとちゃちゃは体重も同じだったような・・・・




こにゃん時代はみんな目の色は青なんだっけ?
みんな青い方が似合ってたのになぁラブ




しっぽはちっちゃいころから変わってないかなぁ。
でももうちょっとぽっちゃりしてた方がもっとカワイイかもラブラブ




ちっちゃい頃からちゃちゃ君の遊び相手はまぅちゃんです猫
ちゃちゃのひぇ〜って顔が萌え萌えポイントですおはな


あぁ〜もうすでににゃんずに会いたい★早く帰りたい〜。
(今わたしは東京です)
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(4) | trackbacks(0)

会社にて。

〜5にゃん時代 2008.11.27 Thursday



保護して1週間後。会社に連れて行ったときのにゃんず猫


爆睡です(笑)





ちょうど3にゃん映ってましたカメラ

まぅさん、スリッパと同じサイズなんですけどーてれちゃう汗
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

掘り出し物

〜5にゃん時代 2008.11.24 Monday

保護した日に携帯でとってた動画を見つけました。
画質粗いですが若かりし頃のにゃんずです(*´∀`*)v




もうちょっと明るい場所で撮ればよかった・・・・・・




5にゃんともノミまみれでしたよ(笑)
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

何匹??

〜5にゃん時代 2008.10.28 Tuesday

クイズで〜す☆




正解は・・・・・・??

続きを読む >>
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

命名

〜5にゃん時代 2008.09.01 Monday



2008年7月1日。

名前をつけると情がわいて離れる時淋しくなるから名前はつけないでおこうって決めてたのに、やっぱり名前がないと呼べないよね、ってことで簡単な名前をつけました。
(全部うちの母親がつけました)

左から
,屐爾燭鵝並進メス)
理由:鼻の頭が黒くてブーちゃんのお鼻みたいだから。
→お風呂に入れたらキレイになったので後にシロちゃんに改名。
△屬舛磧並進メス)
理由:ぶちゃいくだから。
ぐじゅ(多分メス)
理由:風邪っぽいから(いつもグジュグジュいってる)。
い靴辰檗並進メス)
理由:しっぽが短いから。
イ舛磧並進オス)
理由:茶色いから。
→呼んでいるうちにちゃちゃになりました。

なんか全部マイナー要素を取り入れてます(´∀`;)。。。
しかも最後の「ちゃ」なんてただの色ですし(笑)

ちなみにこの頃の体重は400〜550gです。
ペットボトルより軽かったです猫
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

出会い

〜5にゃん時代 2008.09.01 Monday



ちびにゃんず達との出会いは6月30日。

会社の同僚のご近所で駐車場に仔猫が5匹放置されているというのを聞き、
1匹だけなら飼ってあげられる、と思い面会にいきました。
そこで出会った5匹の兄弟猫たち。
みんながみんなキレイな模様、カワイイ顔でなかなか1匹だけを決められず、
そこの駐車場の持ち主であるご主人にも「どうかこの子達に家族を」と頼まれ
私は絶対この子たちをシアワセにするんだという固い決意を胸に、5匹を連れ帰ったのでした。

両親は5匹連れ帰った私を見てビックリしていましたが、根っからの猫好きなので
そんなに反対はしませんでした。
というより、私の「絶対いい里親さんを見つけてあげるんだ」という熱意が伝わったんだと思います。
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)