** TOP **

ついに導入

オススメ 2010.07.07 Wednesday

ひめさんが入っているこの箱。









中身は・・・・????














最近昼間の温度が半端なくて人間、猫ともにばてているので
ついに導入しました

犬猫用給水器フレッシュファウンテンコンパクト」




ひめさん、かなり警戒中(笑)








そしてしっぽさんも気になって参加。









ひめさーん、遊ばないでください









しっぽさん、合格です



▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

入門

オススメ 2009.12.04 Friday

 本格的にホリスティックケアについて学ぼうと思い、2冊の本を買いました。







普段本を読まない(読書嫌い)私が2日で2冊読み終えるなんて
ホントびっくりです

昨日久しぶり(1年ぶりくらい?)に手作りご飯を作ってみました。

3にゃんとも微妙な反応でした。泣

どうやら猫さんというものは離乳期に覚えた食べ物のニオイを覚えるようです。

今日は鶏がらでとったダシにレバーとホウレンソウ、ニンジンを混ぜ
ミキサーでがーっとやってカタライザーをかけてあげてみました。


みなさんに拒否されました。泣



・・・と思ったら今まぅさんがひそかに食べてくれています。

ご飯食べてるとこじっと見るのもダメみたいですね。



どうやらこれからまだまだ勉強が必要みたいです。
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(4) | trackbacks(0)

おNEWベッド

オススメ 2009.09.22 Tuesday



近くのホームセンターで見ててずっと欲しかったこのメッシュのベッド。
夏場は3980円くらいで売ってたのが最終セールで1500円になってたので
ついにGETしちゃいました(*´∇`*)

ガチャピン・ムックどっちにしようか迷ったけど結局ムックに決定☆
Lサイズだから2にゃん入っても大丈夫です。



ホントはガチャピンのも購入しようかと思ってるとこですが、
こないだ行ったら冬バージョン(三角のハウス型のもの)が出てたので
今度はそれのプライスダウンを狙おうかとww

ま、その前にガチャピン夏バージョン買ってしまいそうですが(笑)




あー☆かわいすぎる。。。。


*-*- 追記 -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*



以前ネットで購入したパタパタトンボ。
もはやトンボではなくビヨンビヨンいもむしとして活躍中です(笑)
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(3) | trackbacks(0)

ケトリックス

オススメ 2009.06.12 Friday



にゃんずの抜け毛があまりにもスゴイので何かいいものはないかと探していたら発見!!

K-trix「ケトリックス」



ホントはファー○ネーターを買おうと思ってたんだけど、こっちの方が安かったので(笑)


早速使ってみると…







見事にごっそり抜けました(;´▽`A``
※注:あまりにも量が多いのでこの写真撮る前にかなりゴミ箱に捨てました






しっぽさん、相当お毛毛が恋しいようです(笑)

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

ひまわりの家

オススメ 2009.06.09 Tuesday



宮崎県の推進サポート事業で、県から委託された犬猫を「保護」し、
譲渡活動をおこなっている「ひまわりの家」

現在この施設には新しい家族を待っている犬猫たちがたくさんいます。
※現状は「ひまわりの家」ブログをご覧ください。

県内(県外も)の皆さま、皆さまのまわりでこれから新しい家族を迎えよう
としている方がいれば、ぜひこのひまわりの家のことを教えてあげてください。
1匹でも多くの命が救われますように、ご協力をお願いいたします。
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

生楽陶苑

オススメ 2009.06.07 Sunday



友人宅のネコさんたちです☆

先住猫のりんごのりんちゃんと、最近迷い込んできてもうすっかり家族気分の
新入りぽんかんのぽんちゃんww

どちらも女の子です。




ぽんちゃんを狙うりんちゃん。
お尻ぷりっぷりです(笑)




ぽんちゃんはとってもおとなしい女の子でした。(昨日初めて会いました)
写真を撮ろうとすると、りんちゃんから隠れようと私の足元にぴったり
くっついてたのであんまり写真撮れず(;´Д`A ```


友人宅は家族で陶器屋さんをしております。
※友人は七宝焼きメインです。


にゃんこ好きなお母さんなので、猫グッズがいっぱい☆




私はこれを全国に広めようと密かに企んでおりますww
ネットショップできたら皆さんよろしくお願いしますね(*^.^*)v



URL生楽陶苑 http://www18.ocn.ne.jp/~kiraku3/
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

カメラ

オススメ 2009.06.03 Wednesday

一昨日から使用しているのはこのカメラ☆




NikonのD5000と迷いに迷って決めたこのカメラ。
まだまだ使いこなせるようになるには時間がかかりそうですが、
ちょっとずつ勉強していこうと思います(*^^)


ちなみに今まで使用していた(これからも使います)コンデジはこちら。



もう販売終了みたいですねー。

でもFUJIFILMのコンデジは室内でとるにはオススメです☆
デジイチにはかなわないけども(笑)
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(4) | trackbacks(0)

お気に入り

オススメ 2009.02.26 Thursday

最近のにゃんずのお気に入りはコチラdown



今まで見向きもしなかったくせに、一昨日ちゃちゃクンが上でゆっくり寝れることを確認。
それ以来にゃんずが代わる代わるベッドとして使用しております(笑)




ビーズクッション[スノーボム]


おかげでクッションが毛だらけです撃沈プシュー
コロコロでキレイにしてるともっと3にゃんが寄ってくるので大変なんですよパクッ

▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(2) | trackbacks(0)

ワケありフード

オススメ 2009.02.25 Wednesday




ナチュラルステップチキン&フィッシュ グルメタイプ

価格 1,344円 のところ next 200円


賞味期限が迫ってるのでお安くなってるみたいですラッキー
カリカリなんて4にゃんにしたらすぐになくなっちゃうのでまとめ買いしましたさくらんぼ


※ちなみに現在はピュリナワンのアフターケアをあげています★
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)

アイオニックシルバー

オススメ 2009.02.07 Saturday



食事に混ぜていたサプリたちがことごとくなくなってしまったので今は新しいものに挑戦中です☆

アイオニックシルバー

天然の抗生物質で副作用もないということなのでお水に混ぜてあげています。
スポイトタイプなので量の調節もできて安心です♪
▼目指せ100位以内!!

ポチっとお願いします☆


comments(0) | trackbacks(0)